世界一周旅行記 ゆめぽろEarth世界一周旅行記 ゆめぽろEarth
夫婦の世界一周バックパッカー海外旅行記。135国、世界遺産595を訪問。写真や動画やホテル情報などを紹介!

名刺・ロゴ・アイコン作成完了!

ゆめぽろ(@yumepolo)です。こんちはっ!

まだ日本です(^_^;
「ゆめぽろEarth」の名刺を作成しました☆
作るつもりはなかったけど、旅で会う人達にメアドやHPのアドレスを毎回伝えるのは面倒だなぁと思い、また、カラープリンタのインクが残ってもったいなかったので急いで作ってみました。
作った名刺はここで公開しようと思ったけど、もらってみてのお楽しみ~ということにしておきます。まぁこの手の物はたいがいが自己満足になりがちなので、自分なりにはいいのが出来た!と思っていますが、もらう人はあまり期待しない方がいいかもしれません。。さて第一号は誰になることやら。。
名刺を作る上で必要だったので、正式な?ロゴと、HPアイコン(favicon)も作り直しました。今までのはやっつけ仕事で作ったものだったので。少し手を加えてみました。次のとおりです。

◆ロゴ

変更後:
変更前:

◆HPアイコン

変更後:
変更前:
HPアイコンは、ブラウザの表示が更新されるまでは時間がかかるかもしれません。履歴やキャッシュが残ってるとクリアしないとダメらしいので。。お気に入りやブックマークに表示されるアイコンも再登録しないと更新されないかも。。もう少し調べてみますが。

«前記事:「ゆめぽろEarth」HP公開!!ホームページ、ブログ変更について:次記事»

★海外旅行の準備編 & 東北旅行

ページ
↑先頭
ホーム