世界一周旅行記 ゆめぽろEarth世界一周旅行記 ゆめぽろEarth
夫婦の世界一周バックパッカー海外旅行記。135国、世界遺産595を訪問。写真や動画やホテル情報などを紹介!

近況報告、はてなスターを導入っ!

ゆめぽろ(@yumepolo)です。こんちはっ!

っヽ(^o^)丿
カナダに再入国してカナディアンロッキーで熊やマウンテンゴートと遭遇し、現在はオーロラで有名なイエローナイフに来ています♪

ブログ更新はとても遅れています(>_<)。写真整理が遅れてるためです。。 写真撮りすぎなので、デジカメも2つとも壊れてしまいました。。 とりあえず安いデジカメを現地調達して、かなり飛ばして移動してます。 ブログ更新はあまりに遅くて現在地とのギャップが大きいので、近況報告として「ひとことブログ(PIYO)」をテスト導入してみることにしました。
面倒ならやめればいいくらいの感じでしばらくやってみます(^^)/
コメントもつけれるみたいなので、気軽に書いてね★
あと、はてなの新サービス「はてなスター」も導入してみました。
各記事のタイトル右にうっすらと出る「はてなマーク」を押してみてね♪
でも、はてなIDを持っててログインしてないとダメみたいです。
以上、乱雑に書きなぐりましたがとりあえず生きてる「あかし」と言う事でご勘弁を~☆

«前記事:ホームページ、ブログ変更についてHPバージョンアップ&新掲示板!:次記事»

★海外旅行の準備編 & 東北旅行

ページ
↑先頭
ホーム