世界一周旅行記 ゆめぽろEarth世界一周旅行記 ゆめぽろEarth
夫婦の世界一周バックパッカー海外旅行記。135国、世界遺産595を訪問。写真や動画やホテル情報などを紹介!

HPバージョンアップ&新掲示板!

ゆめぽろ(@yumepolo)です。こんちはっ!

っヽ(^。^)ノ
現地時間で2007/10/10現在、メキシコシティの日本人宿でのんびりしています。
宿泊費は1人1泊600~700円くらい。

アメリカ合衆国、カナダは想像以上に物価が高かったので宿代をケチるため、バス車内泊をかなり繰り返しました。そのため、移動疲れが蓄積してきていたので、少し休んでからまた旅を再開しようと思いました。数日中には移動開始するつもりです!
いい機会なので、ブログ内容を「」に近づけようと思ったのですが、時間があると欲が出ていろいろやりたくなりました。それで、、HPのトップページ大幅にバージョンアップ!しました!!
今回のバージョンアップは、表示速度アップ散乱した情報の集約見やすくする、などを目標にしたのですが、情報を集約しすぎたので以前より表示速度はかなり落ちた気がします。。また次回のバージョンアップ時までには何か策を考えたいですねぇ~。誰かアイデアがあれば教えてくださ~い。
ついでに、掲示板も設置しました!!ブログのコメントはこれにて廃止します(今までのコメントは読めるように残します)ので、今後のコメントは掲示板にてお願いします(^_^)/。みなさんの書込みをお待ちしています。いろんな動物アイコンを試してみてくださいね☆
では、これからも「ゆめぽろEarth」をよろしくお願いします。(-_-)zzz「コテッ」
◆バージョンしたトップページ:/
◆新たに設置した掲示板:動物アイコン掲示板

«前記事:近況報告、はてなスターを導入っ!【写真】喜望峰!ペンギン!ダチョウ!ロベン島 in ケープタウン(南アフリカ):次記事»

★海外旅行の準備編 & 東北旅行

ページ
↑先頭
ホーム